EBiDAN (恵比寿学園男子部) 39&KIDS

スケジュール

AMEZARI & BATTLE BOYS OSAKA『AXB TRIPLE MATCH !!!』開催!!

2020年2月11日 開催

※THANK YOU!! SOLD OUT!!
※当日券のご用意はございません、ご了承下さい。

【ご案内】本ページ記載内容は、2月11日AM3:30時点の情報となります。随時情報更新する可能性がありますので、参加予定の方は当日も含め都度確認頂きますようお願い致します。( @ebi_dan 公式Twitterでも更新情報をご案内してまいります )

・・・・・・・・・・・・・・

AMEZARI –RED STARS-とBATTLE BOYS OSAKAが”競演”!
「AXB TRIPLE MATCH !!!」開催!!

■日時:
2020年2月11日(火・祝)
【1部】開場 11:30 / 開演 12:00
【2部】開場 14:45 / 開演 15:15
【3部】開場 18:00 / 開演 18:30

■会場:
心斎橋VARON (大阪府)
https://osaka-varon.jp/
(住所: 大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビルB1F)

■出演者:
・AMEZARI -RED STARS- < 安藤夢叶 / 石田ローウェン / 佐々木頼忠 / ジェイ / 志音 / 橋本歩夢 / 三屋響 >
・BATTLE BOYS OSAKA < 大西翼 / 岡本侑樹 / 小原滉平 / 紀田直哉 / 徳井太一 / 樋口琥大 / 弓木大和 >
※出演者は予告なしに変更となる場合がございます。
※出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。

■チケット料金:
全自由 ¥3,500(税込) – SOLD OUT!! –
※3歳以上はチケットが必要となります。
※ご入場は整理番号順となります。
入場時に別途ドリンク代600円を頂きます。出来ましたら、釣銭が出ないよう小銭のご準備にご協力下さい。

・・・・・・・・・・・・・・

【ご来場の皆様へお願い!!】
新型コロナウイルス発生に伴いご来場の皆様へ感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願い致します。
* 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
* 咳エチケットをお守りください。
* 咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
* 当日、体調にご不安のある方はご無理なさらぬようお願い申し上げます。
* 運営・物販スタッフ等がマスク着用させていただきますが、ご了承ください。

【重要なご案内】・・・・・
●本公演は場内混雑が予想されます。会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。ホール内へのスーツケース、キャリーバッグなどの大きな荷物の持ち込みを禁止とさせて頂きます。最寄りの駅や公共施設のコインロッカーなどをご利用頂き、会場内への持ち込みはご遠慮ください。持ったままのお客様は、お客様自身・周囲のお客様の安全管理のためご入場をお断りさせて頂く場合がありますので予めご了承下さい。なお、会場にお持ちの場合は、会場の専用クロークにてお預け頂きます(有料)。
[コインロッカー] エントランス ¥300円(大きな荷物は入りません/幅24cm x 高さ28cm x 奥行40cm)
[クローク] BARカウンター ¥500円
※預け入れ後の出し入れ不可。
※クロークは入場後受付開始予定。ご利用される方が多く混雑しますと、時間がかかり、後ろにお並びのお客様が先にホールへ入場されることになります。スムーズに入場し、素敵に楽しんで頂くためにも、出来る限り会場に来る前に公共のロッカーをご利用下さい。
●安全管理・進行の都合上、開場から終演後までのすべての時間において会場内(ホール内/ロビー内)で床に荷物を置くことを禁止させて頂きます。オールスタンディングを予定しており、足元に荷物を置く行為は大変危険です。他のお客様が躓くなど思わぬ事故・怪我に繋がる可能性が高いです。ルールを守って頂けない場合はライブ前・公演中であってもご退場頂く事がありますので、手に持てない荷物はロッカー・クロークにお預け下さい。
●整理番号による入場後、ご自身で確保したスペースをお客様同士で他の特定の方に譲ることは禁止とさせて頂きます。発覚した場合はスタッフがお声掛けさせて頂き、元の位置へお戻り頂くか、後方スペースをご案内、もしくはご退場頂きますのでご注意ください。また、スタンディングエリアへ先に入場されたお客様は後から来られる他のお客様の為にも、出来る限り前方に詰めて頂くようお願い致します。(先にご入場されても、前方に余裕を持ってご自身のスペースを確保されている場合は、スタッフが他の方をそのスペースにご案内する場合があります。また、案内の有無を問わず、状況によっては他のお客様がそのスペースに入られる場合があります。)
2アーティストによるライブとなりますが、会場内が暗い中において出演者が変わる度に特定のお客様同士で譲り合い移動を伴う行為も大変危険ですのでご遠慮下さい。周囲のお客様とのトラブル防止のため、ご協力ください。
●イベント運営・進行管理の都合上、終演後のドリンク交換は、終演後から15分で終了させて頂く予定です。お並び頂いている方がいても、ドリンク交換を途中で終了させて頂きますので、予めご了承下さい。開場後、終演までの間でお早めにドリンク交換をお願い致します。なお、本イベントにおいてドリンクカウンターでは「ソフトドリンクのみ」の取り扱いとなります。
●終演後、ホール内は即時次公演のため場内整理・清掃を行います。出入口付近で立ち止まらず、会場内に留まらないよう、速やかな退室にご協力をお願い致します。当日の状況に応じて各種ご案内をさせて頂く予定ですので、スタッフの案内に耳を傾けて頂き、運営にご協力をお願い致します。
●様々なテナント様が入るビルとなります。他のお客様の迷惑にならないよう、指定場所以外での立ち止まりや座り込み・荷物の放置は厳禁です。放置された荷物は当ライブに来場されているお客様の荷物であるかどうかに関係なく、運営上危険であるとしてビル管理会社に伝え、撤収・処分される場合があります。ご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・

■グッズ販売について
【販売場所】
心斎橋VARONエントランス付近(予定)
※当日、スタッフが現地にてご案内します

【物販タイムテーブル】
以下のスケジュールで進行させて頂く予定です。
物販に関するご案内をしっかりお読み頂き、ご理解頂いた上でご利用ください。

10:15- / 1部先行物販集合時間・整列開始
10:30-11:15頃 / 1部先行物販
11:30- / 1部開場中物販

13:30- / 2部先行物販集合時間・整列開始
13:45-14:30頃 / 2部先行物販
14:45- / 2部開場中物販

16:45- / 3部先行物販集合時間・整列開始
17:00-17:45頃 / 3部先行物販
18:00- / 3部開場中物販

[物販に関するご案内] ※必ず事前にお読みください
・各部の先行物販&開場中物販は、当日の各部公演チケットをお持ちの方のみご利用いただけます
・お支払いは現金のみとなります。
・商品在庫のご用意数には限りがあります。お並び頂いてもご希望商品が購入出来ない場合があり、品切れの際は販売自体を早期に終了する可能性があります。その場合の開場中物販はございませんので、先行販売をご活用下さい。(各公演用の在庫は分けて管理致します。そのため、前の部で品切れた商品が、後の部で販売されることがあります。ただし、各部の物販は該当する各部の公演チケットをお持ちの方のみが対象となりますこと、ご理解ご了承下さい。)
・現地スタッフの案内をよくお聞きいただいて、割り込むことなく、順番にご利用頂きます様ご協力お願い致します。
・先行販売をご利用の場合は、当日上記記載の集合時間に指定場所へお集まりください。公演チケット券面記載の整理番号順にご案内させて頂きます。集合時間のご案内時にいらっしゃらなかった場合は、整理番号に関わらず整列途中の最後尾にお並び頂きます。(=早い番号を持っていても、後からきて整列済みの列に割り込むことは出来ません。これは、早い番号で先に購入を終えて、再び列に並び直すことを出来ないようにするためです。ご理解下さい。)なお、割り込み防止のため、お客様同士間隔を開けず前に詰めてお並び下さい。列にお並びでないお客様は、列から離れて開場をお待ちください。(列にご友人が並ばれている場合であっても関係なく、割り込みを防止するため列付近での立ち止まりは禁止とさせて頂きます。)
・同ビル他テナント様のお客様の通行の妨げにならないようスタッフの指示に従ってお並び頂き、通路の確保にご協力をお願いいたします。
【写真販売ブース】→【CD販売ブース】の順にご案内致します。CD販売ブースご利用後に写真販売ブースに戻ることは出来ません。また、当日の状況次第ではありますが、いずれかのブースが混雑していた場合、後ろにお並びの方で混雑するブースを利用しない方を先にお通しすることがあります。(例:写真販売ブースのみが混雑している場合、写真を購入しない方を優先してCD販売ブースへご案内することがあります。この場合、写真・CDの両方を購入希望される方が、写真販売ブースで整列中に、CD在庫がなくなり販売終了することがあります。逆に、CD販売ブースのみが混雑している場合、写真のみ購入希望される方を先にお通しすることがあります。この場合は、両方購入希望される方が写真を購入する前に販売在庫が終了する可能性があります。出来る限りスムーズなお会計を心がけますが、限られた時間・限られたスペースでの運営のため、あくまでも整理番号は最初の整列のために活用させていただくものの、必ずしも番号順にご案内することをお約束するわけではない点、ご理解下さい。)
・追加購入を希望する方は”整理番号順による列整理終了後の列 最後尾”へお回りください。(複数枚チケットをお持ちでも、整列後の列に割り込むことは出来ません。)基本的に集合時間から先行物販開始時間までの間に整列のお声掛けを終了する予定ですので、物販列最後尾にお並び頂けましたらと思います。
・購入時、公演チケットの裏面に油性ペン(黒)で購入済みである印を書き込ませて頂きます。集合時間にお集まりのお客様のご案内が終わったあとは、列最後尾に並び直されている追加購入のお客様のご案内をさせて頂きます。購入の際は、チケット裏面に2度目の購入であることの印を追加で書き込ませて頂きます。なお、集合時間で一度お集まりいただいているお客様を対象に最後まで整列を終えた後は、チケットをお持ちで未だ購入されていない方であっても優先してご案内することは出来ませんのでご了承下さい。(例:集合時間にお集まりのお客様の整列を終えた最後尾に、物販開始後、先に購入を済まされた方が追加購入希望で並び直されている場合、追加購入希望列の最後尾にご案内は可。追加購入希望されている方の前に順番を抜かして入ることは不可。整列時に券面記載の整理番号を活用しておりますが、あくまでも基本は先着順の販売となります。)
・先行物販/開場中物販をご利用の際は、参加公演のチケットをご提示頂きますので、お手元に公演チケットをご用意の上お並び下さい。チケットが複数枚ありましても、1会計毎の購入上限に変更はありません。
先行物販は運営の都合上、お並びの方がいた場合であっても各公演開場15分前に終了させて頂きます
・終演後の物販は、在庫がある場合のみ実施します。列が途切れ次第、または終演後15分後に終了させて頂きます。
・不良品の返品・交換は当日会場でのみご対応させていただきますので、ご了承ください。
・購入制限や告知内容(取扱商品等)は前日もしくは当日急きょ変更となる可能性があります。最新情報を公式Twitter( @ebi_dan )にてご確認下さい。

・・・・・・・・・・・・・・

≪写真販売ブース・取り扱い商品≫
● 生写真 AXB弾 [ 5枚1セット 1,000円(税込) / 全60種類ランダム / 当たり入り ]

AXB PHOTOSET

[写真購入制限]
お1人様1会計につき購入頂けるセット数は当日売り場にてご案内させて頂きます
*状況に応じて、各部で上限設定が異なる場合があります。
*また、各部販売途中であっても制限数を変更させて頂くこともあります。

 

≪CD販売ブース・取り扱い商品≫
2月12日発売のCDを先行販売させて頂きます。(各部数量限定!!)
出来る限り釣銭が発生しないようご準備ご協力をお願い致します。

●CD「Impulse to the higher/ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ!」〈AMEZARI盤(赤盤)〉
価格:¥1,200(税込)
品番:ZXRC-1230
収録曲:M01. Impulse to the higher (AMEZARI -RED STARS-) M02. ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ! (BATTLE BOYS OSAKA) M03. GASAKING HERO (AMEZARI -RED STARS-)

●CD「ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ!/Impulse to the higher」〈BB大阪盤(青盤)〉
価格:¥1,200(税込)
品番:ZXRC-1229
収録曲:M01. ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ! (BATTLE BOYS OSAKA) M02. Impulse to the higher (AMEZARI -RED STARS-)  M03. イルミナイト (BATTLE BOYS OSAKA)

[CD購入制限]
お1人様1会計につき各種1枚までお買い求めいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・

【注意事項】
ボードやうちわなどはご自身の顔の高さよりも上の位置に持たないよう、後方のお客様へのご配慮もお願いします
■他のお客様のご迷惑になるような過度なコールアンドレスポンス・ミックス、ジャンプなどでの観覧は禁止とさせて頂きます。
■ホール内・建物内および周辺の通路での座り込みは禁止。
■ロビースペース及び、楽屋スペースの都合上、お客様からのスタンド花・楽屋花などの祝花の贈り物はご遠慮申し上げます。お気持ちだけ受け取らせて頂きます。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
■改めてのご案内となりますが、会場ホール内への、キャリーケースや大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。持ったままのお客様は、ご入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。イベント会場や会場内通路など移動導線上への放置などで、荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですので、おやめ下さい。
■当日は都合によりプレゼントBOX/手紙受取の箱などの設置はございません。スタッフも受け取れません。メンバー宛にプレゼントや手紙を希望の方は【〒150-0011 東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル3F (株)スターダストプロモーション ○○(タレント名)係】までご送付ください。
■アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめ御了承ください。
■中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■会場に出入りするメンバーを撮影することはもちろん、直接の手紙の手渡しや、食べ物、飲み物、プレゼントはご遠慮下さい。
■泥酔及び酒気帯び状態でのご入場は固くお断りします。
■撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。見つけた場合は端末に保存されたデータを削除させて頂き、そのままご退場頂きます。
■映像収録・写真撮影などメディア取材が入る予定がありますので、映り込みの際はご容赦下さい。

以上の注意事項を守れない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・

主催:株式会社スターダストプロモーション
企画制作:株式会社スターダストプロモーション / 株式会社SDR

お問い合わせ:株式会社SDR 03-5457-2216(平日のみ13:00〜17:00)
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

2020.02.11 UPDATE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これからのライブ

  1. 2020年9月22日開催
    「男・組長祭2020」開催!! ゲストに”原因は自分にある。”登場!!
月別絞り込み